横井晃子の日記

このブログは、主に私が学んでいるビジョン心理学についての体験や学んだことをコンテンツとしたものです。このブログの内容は私の理解に基づいて書かれたものであり、 VDIやその他のビジョン心理学のトレーナーや組織には一切の責任はありません。

初めての棒針編み込み・ハンドウォーマー

棒針編み込みに初挑戦です。とにかく手の甲が冷えるので。この間のハンドウォーマーは、どうも出入り口の穴がどれも硬くてちょいと具合が悪く…。

 

フェリシモの編んでいないキットがあるのを思い出して、新しいハンドウォーマーを編んでみています。

 

f:id:yokoinmakiko:20170126225356j:image

 

編み込みの糸を引きすぎて模様が綺麗に編めませんでした…(涙)内側で糸がつれて、ヘニョヘニョになっています。もう片方を編むときにはもっとゆるく編まないと。

 

まだいくつかキットは残ってるし、成長あるのみです!