
横井晃子の日記

このブログは、主に私が学んでいるビジョン心理学についての体験や学んだことをコンテンツとしたものです。このブログの内容は私の理解に基づいて書かれたものであり、 VDIやその他のビジョン心理学のトレーナーや組織には一切の責任はありません。

最近のお気に入り

毎日

最近、夜に寝る前にせんねん灸をするのがお気に入りです。

 

色々なツボをネットで探して、いろんなところを試している段階です。

「ここをお灸すると気持ちがいい!」とか、「ここをお灸していると、なんとなく調子がいい!」という場所が見つかったら嬉しいなぁ、と思っています。

 

 

せんねん灸のページには、デジタルつぼブックというものがありまして、つぼを簡単に探すには便利なページです。