横井晃子の日記

このブログは、主に私が学んでいるビジョン心理学についての体験や学んだことをコンテンツとしたものです。このブログの内容は私の理解に基づいて書かれたものであり、 VDIやその他のビジョン心理学のトレーナーや組織には一切の責任はありません。

できた!

ようやく完成しました。

 

電車の移動時間中、私は電車酔いしやすいので、本があまり読めません。編み物は意外と見なくてもできるので大丈夫。

 

棒針編みはほとんどしないので、とってもとっても下手くそなんですが、とにかく手の甲の冷えから肩こりが来ているような気がして、ハンドウォーマーが欲しかったのだ!!!

 

面白いパターンで、ちょっと長めに作ってあり…

f:id:yokoinmakiko:20170106093813j:image

 

こんな風に二重にしても使えます。

f:id:yokoinmakiko:20170106093834j:image

 

岡本啓子さん監修の「手編みの小物70」から。

 

これで今日から脱肩こりだ!(笑)