
横井晃子の日記

このブログは、主に私が学んでいるビジョン心理学についての体験や学んだことをコンテンツとしたものです。このブログの内容は私の理解に基づいて書かれたものであり、 VDIやその他のビジョン心理学のトレーナーや組織には一切の責任はありません。

今日のお参りツアー

今日も今日とてお参りツアーです(笑)

昨日回りきれなかった氏神様や熱田神宮、結婚式をしていただいた名護野神社のお札をいただきに、今日は三ヶ所のお参りに行きました。

 

熱田神宮は例年通りの混雑です!

 

ここでは毎年、名古屋のお気に入り食べ物トップ10に入る(笑)玉せんを食べるのを恒例にしています。

 

大きなえびせん(たこせん)を半分に割って目玉焼きと揚げ玉にソースとマヨネーズを挟んだ食べ物なのですが、わたしの地元である東北では見かけなかった食べ物です。

 

とってもお気に入りで、この時に食べるのを楽しみにしているのです💖

 

f:id:yokoinmakiko:20170102170141j:image