横井晃子の日記

このブログは、主に私が学んでいるビジョン心理学についての体験や学んだことをコンテンツとしたものです。このブログの内容は私の理解に基づいて書かれたものであり、 VDIやその他のビジョン心理学のトレーナーや組織には一切の責任はありません。

ご来光

新しい年がやってきました。

 

 

毎年、名古屋にいる新年は、早朝から名古屋市内の4ヶ所の神社やお寺をお参りするのを恒例行事としています♪

 

来年は、少し空いた時間帯を狙って、朝7時頃に出発するのですが、今年はちょっと早めに出発してしまい、犬山成田山のご来光に間に合ってしまいました💖

 

f:id:yokoinmakiko:20170101204049j:image

 

 

みなさんの今年がさらに素晴らしい年になりますように。