横井晃子の日記

このブログは、主に私が学んでいるビジョン心理学についての体験や学んだことをコンテンツとしたものです。このブログの内容は私の理解に基づいて書かれたものであり、 VDIやその他のビジョン心理学のトレーナーや組織には一切の責任はありません。

このブログについて

このブログは、私が学んでいるビジョン心理学について、主に体験を述べたり、
自分なりの理解を説明したりするためにはじめたブログです。
ビジョン心理学は基本的には、株式会社 ビジョンダイナミックス研究所(略称VDI)というところで主に学んでいます。
(ときおり、創始者のチャック&レンシー・スペザーノご夫妻のアプレンティスシップセミナーに参加する以外は。)
けれども、このブログの内容は、あくまで私の理解に基づいて書かれたものであり、
VDIやその他のビジョン心理学のトレーナー、組織には一切の責任はありません。
 
また、このブログの著作権は私にあり、無断で他のサイトに転載することを禁じます。
リンクはご自由になさってください。ご一報いただけたら喜びます。